こんにちは!

集客コンサルタントの伴多洋美です!
オンラインで起業したい方、起業している方に向けて、集客の仕組みと導線そして売上につながる講座の作り方をお伝えしています。

 

 

私のコミュニテイーは30代の方から上は79歳の方までいらして、みなさん明るくて、年齢に関係なく夢があって、行動力があって、そして、優しく温かく高い波動で応援し合いながらステージアップしています。

 

 

私にとって家族のような仲間達です。

 

生涯現役🌈
自分らしく生き生きと活躍できる場を創造し、
温かく思いやりに溢れ共に成長できるコミュニティーTEAM163こと伴多塾。

 

 

 

これから数回に渡り素敵な仲間たちをご紹介をしていきたいと思います😍
 

 

 

 

その仲間達に会うために9日から東京に来ていますが、これからチェックアウトをしてビジネスミーティング、その後フライトで、帰宅したらすぐにうちの講義です。

 

みなさん忙しいですねって言うんですが、私はこのスピード感が大好きで嬉しくて生き生きしちゃいます!🤣

 

 

 

続きを書きたいところですが、また改めて続きを書きますので、お付き合いいただけたら嬉しいです😍❤️

是非、このブログもフォローしてくださいね💓

そんな私ですが、数年前までは商品も思い付かず、起業できるのか?って悩んでいたんですよね。

今ではオンラインで仕事をして、数ヶ月ごとに全国の仲間達に会いに行き、そして、先月会社も設立し別のビジネスも立ち上げました。

次の夢は・・・またいつか発表しますね😍

 

 

 

夢を叶えるには

その夢のことを忘れない

夢を諦めない

コツコツやる

言うのはタダなので言い続ける

それしかないと思います。

 

 

起業したくてもなかなか行動できず、進まず、苦労しながらここまで来たからこそ、これからオンラインで起業したい、起業したけれど集客に悩んでいる、集客はできるけれど売上に繋がらないと言う方のお役に立てたらと思って活動しています。

 

 

もし、気になる方がいましたら、LINEからも集客のことや、勉強会案内の情報を発信していますので是非ご登録くださいね😊
ただいま集客できるFacebookとは?12のチェックリスト他、ご登録プレゼント中です🌈



では、今日も良い1日を〜🌈
私もいって来ます〜(^-^)
 


伴多洋美のLINE公式はこちらです💓

 

友だち追加

  今後のスケジュール

 

6月23日(木)20:00~22:30
未来創造フェイスティバル