こんにちは!

めちゃくちゃお久しぶりの集客コンサルタントの伴多洋美です爆  笑
 

 

気がつけは1年ほったらかしでしたガーン

 

 

皆様はお元気ですか?

はい、私もめちゃくちゃ元気でした爆  笑

 

そして、お陰様で夢も叶え充実した毎日を過ごしています🌈

 

 

 

さて、放置していたブログをなぜまた始めたかというと、自分を追い込むためです。

 

 

 

私はFacebook集客を教えていますが、それぞれのSNSの特徴やメリット・デメリットありますよね。

今まではFacebookだけで収益を上げていましたが、やっぱり資産化できるブログは大事!

 

 

 

というわけで、忙しいとか文章苦手と言わず、向き合える環境に自分を追い込み21日間完走したいと思って、集客コンサルタントの福田早苗さんが主催している21日間ブログチャレンジ8期に申込みました。

 

 

 

インキュベートの法則と言って、人は強い意識を持って21日継続できることで、新しい習慣づけが可能にできるという法則があります。

 

 

私も新しい習慣づけに挑戦です虹

 

 

今日のタイトルは苦手なことでも継続できるようになる秘訣!

それは、決めることと楽しめる環境だと思っています✨

 

 

 

私の主宰するTEAM163も同じ!

みんな目標に向けて、応援し合いながら頑張っています🌈

そんな環境や仲間たちって素晴らしいなと思います。

次回はそんな話をしますね。


 

ほったらかしのこのブログ、本日一粒万倍日に再スタートです。
少しずつ再構築していくのが楽しみになってきました音譜

みなさま改めましてよろしくお願いします飛び出すハート



今日も良い1日をお過ごしください🌈



伴多洋美のLINE公式はこちらです💓

 

友だち追加

 

 

 

  今後のスケジュール

 

6月23日(木)20:00~22:30
未来創造フェイスティバル