おはようございます!

 

 

 

大人起業を支援している伴多洋美です(^-^)

 

 

 

=============

 

簡単に!時短に!集客できちゃうツールで集客の仕組化を作ってしまえば、あなたの大切な時間を増やせます。
どんなツールか動画を作ったので下の画像からメール登録して見てみてください。
9/20までの期間限定です。

 

 

=============

 

数回にわけてなぜ私がオンライン化を導入したか、オンライン化から何を得たか、そしてどのようにしたのかをお伝えしますね。

 

 

 

約10年ほど前のことかな、帰宅途中、実家から電話が鳴りました。

 

 

 

忘れもしない6月4日。

父が緊急入院。

 

 

 

当時は音楽教室でグループレッスンを担当している講師で、生徒数も約150人。

仕事も楽しくやっていた頃でした。

 

 

 

つい数日前に電話で話をしたばかりだったのに・・・

その月の後半には帰ろうと航空券も取っていたのに・・・

 

 

 

私は父親っ子だったのでとても動揺しました。

もう父とは話せない。

 

 

 

それから神奈川と北海道の病院との往復生活が始まりました。

 

 

 

親戚には「戻ってこないの?」と言われた事もありました。

 

 

 

でも、仕事を辞めて北海道に戻ったらしばらくは親のの年金でご飯を食べることになるかも・・・。

 

 

そんな風に思った私は、神奈川で目一杯仕事を頑張る!と決め、たくさん働いていつでもすぐに北海道へ行けるよう交通費にしようと考えました。

 

 

 

仕事も好きで頑張っていたのですが、頑張れば頑張るほど休みが取れなくなり本当に親のところに行きたい時に仕事を休めないと言うことも何度も何度もありました。

 

 

 

その時に、

 

 

パソコン一台でどこででも仕事ができたら

 

 

 

リアルとインターネットで仕事ができたらこんな思いをしなくても良いのにと思ったんです。

 

 

 

その頃はまだリアルがメインの時代だったので、オンライン上にはあまりお客様いませんでした。

オンラインって言葉もメジャーじゃなくて話してもあまり反応がありませんでした。

 

 

 

 

 

でも、今はお客様も同業者もオンライン上にたくさんいます。

これからオンラインでお仕事したいと思っている人には追い風です。

 

 

 

そして、先行者利益率がめちゃくちゃ高いので、早ければ早いほど波に乗れます。

 

 

 

 

 

オンライン化にお悩みの方、これからオンライン導入したい方、集客にお悩みの方

 

 

オンラインお茶会200回以上開催してわかったことそして、毎月100人集客してわかったことのまるっと集大成!を動画とシークレットライブでお伝えしています。

 

ぜひ下のリンクをポチッとして下さいね!9月20日までの期間限定です。

 

 

https://lead-sh1.com/l/c/cgmWCbrH/fI5z4MBC

 

 


お茶会セミナー情報
(上のリンクからメールご登録後、LINEからお知らせが届きます)
 

Zoom会場
今なら早期割引で5000円のところ1000円で参加できます。

 

 <日程>
・9月7日(火)13~17時
→満席

・9月8日(水)13~17時
→満席

・9月9日(木)13~17時
→満席

・9月10日(金)13~17時
→満席

・9月12日(日)13~17時
→満席

・9月13日(月)13~17時
→満席

・9月14日(火)13~17時
→満席

・9月15日(水)13~17時
→満席

・9月16日(木)13~17時
→残1

・9月17日(金)13~17時
→残1