こんにちは!
集客コンサルタントの伴多洋美です。

 

 

完全オンライン化のおかげで6月に北海道に引越し。

 

 

その間に、なんと1ヶ月で過去最大に売上げることができました。

他にサミット・マルシェ・EXPOと登壇させていただき、新しいご縁も広がりました。

とにかく走り抜けた2ヶ月間でした。
 

 

起業って一人で頑張るものじゃないんですよね。

お互い助け合うことで結果も大きくなるんだなと新しい経験をたくさんさせてもらいました。

まさに風の時代!

 

 

ブログをサボっている間にそのように色々あったのですが、あ〜次から次から休む暇がないな〜って思ったら、女性のメンターが「暇になったら終わりだよ〜」って(笑)

 

 

確かにそうですね(^◇^;)

 

 

ということで休む暇なくただいま絶賛キャンペーン中です。
 

 

 

どんなキャンペーンかというと、私が普段使っている集客ツールがめちゃくちゃ便利で楽に集客できちゃうので、それの解説動画をプレゼントしよう〜〜💖というものです!

 

 

上の画像をポチッとしていただくと、別のページに飛んでいきます。

ぜひご登録してどんなツールなのか動画を見てみてくださいね。

 

 

そして、もっと知りたい方はセミナーもあります。

発表して3日でだいぶ席が埋まってきました。

 

 

満席の日も出てきましたので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

お申し込みは上の画像または下に貼ったリンクからご案内が届きます。

 

 

 

あなたの商品サービスを必要な人に届ける・・・それが集客。

 

 

そして、あなたの商品で困っている人の問題解決ができるよう、遠慮しないで商品提案することが大事です。

 

 

多くの起業初心者の方は、自分のことになると遠慮して届けることも提案することもやらなくなってしまうから、いつまでも売上が上がらないという状況は変わらないんですよね。

 

 

私も遠回りしてきてしまったので、できるだけ私の受講生や周りの方にはそうならないで欲しいと思います。

必要な方には私の知っていることもお伝えできたらと思います。

 

 

オンライン化で困っている方、やる気はあるけれど、起業したくてもどこからしたら良いのかわからない方会いにきてください💖

 

 

=========
サクサク集客楽々売上アップ

 

お茶会初心者でも

毎月30人集まる秘密とは?

オンラインお茶会集客ツール

https://lead-sh1.com/l/c/cgmWCbrH/fI5z4MBC

 

 

集客コンサルタント
伴多洋美