超売れっ子起業家勢揃い!

6月26日 オンラインビジネスフェスティバル 開催!

みなさま、こんにちは!
集客コンサルタントの伴多洋美です。

 

 

 

実は!この度、

コンセプトメイキングプロデューサーの

橋本千夏さんにお声掛け頂き私もブース出店することになりました!

 

 

千夏さんは元フリーアナウンサー。

某人気番組にも出演されていた方です。

 

 

その千夏さんは起業当初商品0だったそうです。

そこから起業されて1年で年商1800万円達成。

現在は千夏塾主宰の超売れっ子起業家さんです。

 

 

 

私は同じ起業塾に通ってた後輩で、

2ヶ月ほど千夏さんから商品作り(コンセプトメイキング)の

方法を学んでいました。

 

 

 

そのお陰で、今は私もクライアント様に

コンセプトのプロデュースを出来るようになりました。

 

 

 

2019年2月、起業塾でお会いしたばかりの頃は、

雲の上の人で話しかけるのもドキドキしていましたが、

こうしてお声掛けいただけるようになり嬉しく思います。

 

 

 

伴多のブーステーマはずばり!!「FB楽ラク集客」

 

みなさんは、集客というとどのようなイメージですか?

難しい、誘いにくい、集まらない、不安、嫌がられそうガーン

そのように思っている方はいませんか?



私も初めはそうでした。

そして、

私の周りでもそのように思っている方が多いです。

 

 

 

そこで今回は、私のこれまでの奇跡と

今、毎月100名以上集客している方法を

皆さんにこっそり(ここに書くと全然こっそりじゃない〜〜ゲラゲラ
お伝えしたいと思います。

 

 

 

私が集客コンサルタントと名乗れるようになるまでの話です。

 

 

昨年秋、集客塾の先生に言われたんです。

「伴多さん、集客めっちゃできてますねキラキラって。

 

 

 

私はその頃、集客って言うと毎回ドキドキ汗していたので

「はてな??」って
まったく何の事か分からなかったのですが・・・

 

 

 

思い起こしてみると・・・

これっていいな~キラキラ 

為になるな~ベル 

楽しいな~ラブラブ

って

思っているものをただお友達に誘っているだけで、

気がついたらいつも満席続きだったのです。

 

 

 

当たり前のことですが、

自分が良いと思っているものは

めっちゃオススメできますよねキラキラ

 

 

 

逆に過去を振り返ると・・・

自分がよく理解していないもの

それほど納得していないものの時は

全然行動できませんでしした。。。

当然集客も0

 

 

思い当たる点ないですか?

 

そっか~!

集客ってそういう事か~!
集客って愛じゃん~~




そこから私は、不安、嫌がられそう、

といった気持ちが全くなくなりました爆笑

 

 

 

そして、毎月何人の方が

集まっていただいているのか数字を出すようになりました。

 

 

 

当時は帰宅が23時。

起業のことができる時間も2時間程度でしたが

お仕事しながら毎月40人集客していることがわかりました。

 

 

 

現在は独立してフリーで活動するようになり、

Facebookだけで毎月100以上集客していて

売上も当時の相当行っていますロケット

 



image
5月1日
image
4月30日
image
4月28日
image
3月28日
image
 

 

まだまだあるけど(笑)
しつこくなるのでこのくらいにしておきます(^_^;)
 

超売れっ子起業家の講演&15ブース

13時スタート
 
Facebookライブで講師さんたちの講演!
そして各Zoomミーティングでブース開催
しかも、シェアで参加費無料の
全50種類の特典もらいたい放題〜〜爆笑

 

 

さて、

今回私のZoomブースでは

本当は秘密にしていたい
起業初期の頃の話から
4日で100名集客した方法、
毎月Facebookから楽ラク100名以上集客している方法を(笑)

📣どど~~んとお伝えしちゃいますよ!!

 

 

 

ぜひ起業準備中、起業初期の方にも

お気軽にいらしていただきたいですキラキラ

 

 

 

起業2年前からの準備期〜初期の苦労話、
Facebook大嫌いな私が今はFacebookで毎月100名、毎月●桁

その秘密をお教えしますハート

 

 

お申し込み方法は

  1. ① エキスパフォームからお申し込み
  2. ② 事務局からFBグループへご案内
  3. ③ 参加したいブースを選ぶ

    素晴らしい講師さんばかりで迷っちゃいますね!
 
そしてね、特典ももらいたい放題だよ〜〜
長くなるのでご紹介は次のブログで💕  
 

詳しくはこちらをクリックして内容をご覧ください。

詳細・お申し込みはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

※必ずご登録のメール確認してね〜〜〜💖
 

 
 

 

 

ピンク薔薇今後のお知らせピンク薔薇

ベルZoomビジネス交流会
5月29日(金)満席 5月30(土)満席
定員:各23名
21:00~ 参加費無料 
 


ベルオンラインビジネスフェスティバル

売れっ子集客についてミニセミナーします。
詳細は画像をクリック(タップ)してね♡

 

  
ベル実践‼Zoom Boot Camp 開催中
1ヶ月仲間たちと一緒にオンライン化を目指すコースです。
  ファーストステージ・・・Zoomの基本から主催まで
  セカンドステージ・・・主催はできて当たり前、その三歩先まで
  サードステージ・・・指導できるスキルとソフト面を磨く

ZoomBootCamp無料説明会を開催中
右差し説明会へ申し込む方はこちらをクリック

 

ピンク薔薇伴多洋美アメブロ LINE公式アカウントのご案内ピンク薔薇


QRコードが読めない方は
こちらからご登録できます
https://lin.ee/8eYJpUd
LINEからID検索:@038ndwqp

 

 

LINEを使っていない方はこちらからお問合せ出来ます



集客コンサルタント
オンラインコンテンツプロデューサー

伴多洋美