6月30日
大人の女子校 オープンキャンパス@札幌の後は
今村愛子さんのファッションコンサルでした
その時選んでいただいた服について
Hiromiダイジェスト版&気持ちの変化をお伝えします~


 その1  なりたい自分

 その2  着てみたら 
 



  

今回はZARAとH&Mに行きました。

猛烈な速さでチョイスしてる愛子さん!

一着大体2~3秒驚き顔
見ながら一人一人が試着してる姿が頭の中で出来上がっているそうです!!

 




そして、どんどん私たちの手元が

お洋服でいっぱいになりました驚き顔
 

 

 

嬉しそうな人

ビックリしてる人

表情それぞれでした。


そして、私への一着目はこれ、
実はね、

ZARAもヒョウ柄もちょっと苦手だったんです💦



ん~~似合うのかな?派手じゃない?
と思っているところ
渋い表情💦

 

 

 


試着してみた~~

 

 

 

ん~~ありかな~~?
と思っているところ。

 

 

 

 

 

愛子さんから
「洋美さん~~インするといいよ~~」とアドバイス

 

 

 


インしてみたら!

 

 

 

 

 

 

あれ~~~!!

いい~~( ゚∀゚ )キラキラキラキラ


調子に乗ってモデル立ち

 

 

 

 


他にもこんな感じ

 

 

 

 

 


今日のbefore

 

比べると華やかになりましたキラキラ


コンサルの最後には
1人ずつ今日の質問と

アドバイスを頂きます🍀

 

 

私へのアドバイスと
今回のファッションコンサルで学んだことは


顔が甘めなので

服も甘めにならない方が良い
フリルやレースは控えめに
襟は抜く。抜かないと昭和になる(;^_^A
私の年代の人はジャケットなどは上質のものを
サイズは気にしない。着て似合うものを





そして、東京に帰る日です。
帰り彼と会うからチャレンジでヒョウ柄着ていこう( *´艸`)

 

飛行機 ~~~~


待ち合わせの上野につきました。
あ~なんて言うかな。。。
 


ドキドキ

その彼の第一声!
「いいじゃん!チャレンジしたんだね!」

 

「今まで着た事のない服着る事は良い事だよ!
しかも似合っている。

 

このヒョウ柄は自分に自信がある人じゃないと

センス良く着こなせないんだよ!

 

洋美ちゃんがそういう服に挑戦してくれて嬉しい」

 

って言ってくれました✨✨✨
 

 

 

 

ヒョウ柄=おばちゃん

というイメージでしたが、

着ているとなんだか
自信が出てカッコイイ自分になった気持ちでした。

 

 

あ!このことなんですね!

なりたい自分に近づける

まさに

愛子さんのファッションコンサルのタイトル


最後はみんなでお寿司屋さん

 

 

 

 

 

 

 
今村愛子さん・招致のホシサトミさんありがとうございましたハート

 

 

 

なりたい自分に近づけたい人のご参考になればと思って書きました。




✨今村愛子さんのファッションコンサル詳細はこちらから
https://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12241104712.html

今後あるファッションコンサルは下記をご参考にどうぞ💕

 

ハイヒールピンク グループファッションコンサル


なりたい3年後のためのファッションコンサルです。
ご自身の持つまっすぐな美しさを引き出すお手伝いをいたします。
グループでワイワイお買い物を楽しみたい方にオススメ。

お友達同士でのお申し込みもどうぞ。

 

■日時:

<茨 城>7月23日(月)岡崎知美さん

7/23→調整中

 

<福 岡>7月31日(火)・8月1日(水)横尾美保子さん
7/31
→15:00~18:00 詳細 お申し込みフォーム左クリック

8/01→11:00~13:00 詳細 お申し込みフォーム左クリック

 

■価格:10,800円
■場所:
お申込み後にご案内します
■定員:5名


ビジネスの美しさとエッジを表現する《個別ファッションコンサル》はこちら