一週間を振り返るシリーズ

下書きに入ったままでした^^;

7月2日はもう札幌滞在最終日。

 


今日は前の職場の先輩と会いました。
なんと17~18年ぶり!💕

とてもお世話になった先輩です。



日中病院通いをしていることを話したら、

なんと病院まで送り迎えをしてくれました。

 

 

このお気遣いとってもありがたかったです

こういうこと気が付いて

さり気なくできる人って憧れます。

 

 

病院の近くのカフェで短時間の弾丸トーク^^;

 

 

 

もう25年くらい前になるのかな~~

一緒に仕事をしていた頃から


「はんちゃんそんなにがんばるんじゃない」って

言ってくれてた先輩。

 

当時は頑張らないって全然理解ができなかったけれど

それから何年もたってから

先輩が私に言ってくれてたことを

理解できるようになりました。

 

 

 

私の考えの三分の一くらいは

その先輩からのアドバイスが

ブレンドされているように思います。

 

 

しかし、何年たっても若々しい~~✨
常に私の前を走る先輩です。



話を聞くと、今の私と同じ年齢の頃、

色んな資格を取って
本業の他に色んな仕事をしていたそうです。

 

 

そして、本業を勤め上げた今、
「時間にゆとりが出来てとっても良いよ~~」
って幸せそうに話してました。

 

 

私も数年後そんな風に笑っていたい。   

いつまでも若々しい先輩でした💓