一週間を振り返るシリーズ^^;
6月29日 
この日はちょっと気持ちが疲れたな。。。

   

 

2万円PTで毎日の報告をしているので
そこの投稿から振り返ってみました


 

①≪行動面の記録≫
花朝エスモーズ動画3本作成
花音楽ブログUP
花午後から病院→庭仕事→親戚の家(帰宅23時)
花FB3件
花ブログ下書き1件
花メルカリ出品(30分でsold)


 

②≪今の気持ちなど心の記録≫
・動画の仕事
    ↓
  どこでもできる仕事があるって良いな。

・FBにてスライドショーモニター募集
    ↓
  すぐにお問合せを頂き嬉しい

    ↓

  自分の得意な事を
  求めている人へって

  こういう事なんだな。


・午後からはずっと叔母と行動を共に。
    さげぇ㊦
  母同然の叔母から

  もっと甘えられるところは甘えて

  自分を大切にしなさいと言われた

  母が倒れた後も私の事を

  娘のように想ってくれる人がいるって思うと涙が出た

    さげぇ㊦

  自分では「1人で頑張る」がだいぶ少なくなってきて

  甘えられるようになってきたと思っていたのに

  まだまだなんだな。。。と反省

 

先のために目標を持って頑張っているけれど

「今を大切に」「自分を大切に」と

最近よく周りの人に言われるから
それが沢山出ちゃってるんだな。。。(- -;)
 

  
  

④≪本日の課題について≫

・仕事を休んで札幌に来たから

もっと家の事と副業活動の時間が出来ると思っていたのに
 

あれもやらなきゃこれもやらなきゃと

気持ちがいっぱいいっぱいで
全然課題、宿題できなかった。

気持ちばかり焦ってしまったから

次に帰省するときには
やるべきことを整理して来ようと思う

 


⑤本日の売上(本業以外)
メルカリ
オンラインレッスン来月分の月謝入金
合唱伴奏代
 ◆合計 13,040円
 


 

29日のFB追っかけ

 

 

 

2万円PTも残すところわずかになりました。


この一ヶ月で本業以外の売上も伸びましたが
自分を見つめ直す機会になっています。

 

 

大人の女子校公式ブログ  2万円PT 3期募集詳細はこちら
   サゲサゲ↓
売上を作る習慣を身につける!起業初心者のための「2万円PT」のご案内