6月21日 以前から参加したかった奥真弓さんのプチプラ遠足に参加しました。

 

 

 

始めはご一緒の皆様と軽くランチ。

みなさん顔なじみのようで初めはちょっと緊張しましたが

すぐに打ち解けて楽しく過ごしました。

 

 

真弓さんチョイスのランチの場所も美味しくてとても良いお店でした。

気に行っちゃったのでこちらのレポはまた改めて書こうと思いますご飯


お洋服、みなさんどうされていますか?
私は今の場所に引越してからどこに行ったら
自分に合う服があるのか分からなくなりました。

以前は二子玉川~たまプラーザ、南町田あたりで買い物をすることが多く

仕事でもプライベートでも着られるきちんと感のある服を選んでいました。

 

でも、いまは・・・忙しいし、
どこに行けば好みの服があるかわからないし

いいなと思うと凄く高いし・・・

で、冒険もできず無難な感じになっていました。

 

真弓さんがささっつささっつと

あちらこちらから選んで私たちに提案してくださる服は

センスが良くてその人の好さを引き出してくれる色や素材やデザインだと感じました。

 

そして、私に選んでくださった一着目はこんな感じ

 


わ~~綺麗系キラキラ

この服着てお相手様とデートしたいわ💓

目がハートになっちゃった

 

 

さて、この日の様子はその2へつづく花
お楽しみに~~💓


昨日ご一緒の皆様は

今川りえ子さん FBhttps://www.facebook.com/rieko.imagawa

小林芳江さん  FBhttps://www.facebook.com/yoshie.kobayashi.568
高木久美子さん FBhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100009286973793

広瀬さきほさん FBhttps://www.facebook.com/sakiho.hirose