6月15日 21:30から

高坂仁美さん企画のポジティブフィードバック会がありました。

リンクその1はこちら

 

みなさまから頂いたご感想は
 

 

 

 

 


みなさまありがとうございましたラブラブ


よく
優しそうとか
華やかとか

品があるとか

言って頂きます(;^_^A

 

話すと
プロフよりもアクティブな感じ

はきはきしている

社交的

自分を持っている

 

などと言ってもらうことが多いです。

 

 

このギャップを上手に使えるといいですね~くろーばー
 

 

頂いたポジティブフィードバックは今後、

相手との関係性で振り分け分類分析します。

 

 

そして、みなさんから頂いた意見が多かった部分が

他の人より突出していて目立っている部分なので

そこをどんどん使って伸ばしていくとよいそうです。

 

 

高坂さん、ご一緒の皆様ありがとうございました。