2万円PTが始まって丁度2週間が経ちました。

 

私の所属しているやまだいくみさんチームは

グループ内交流がとても盛んです💕
応援してくれるし、勇気付けられるし、
みんなの投稿を読んで勉強もできるし

独りぼっちじゃないって心強いですね。


 

 

いくみさんからのアドバイスも絶妙です!!

焦っているときには・・・こちらは焦ってるってばれないようにしてるつもりでも(笑)
焦らずにね。ちゃんと進んでますから

って。

 

人の事が気になりだしてるときには

みなさんそれぞれ自分のペースで

って。

 

そして厳しいこともバシッと頂きます✨✨


21日のアウトプットは【2週間目のビフォーアフター】でした。

そこに私が書いたことを転記します。

 

■2週間目のビフォーアフター
 

①できたこと(できるようになった)のはどんなことですか?
・自己開示する事の抵抗が少なくなってきた(FB投稿、ブログ投稿)
・ブログの再開
・仲間が増えた!
・オンラインとリアルで2週間でのべ40名の方に会えた

②なぜそれはうまくできた(できるようになった)のですか?(理由)
・やると決めたから
・いくみさんからの課題やアドバイスのお陰
・2万円PTの皆さんからの刺激

③2週間たって、気づき、学び、発見、みんなに伝えたいことなど
・気づき→あんなに自己開示が嫌だったのに、目的がはっきりしてやると決めたら出来るようになった
・学び→この2週間勉強会やライブ配信や講座に積極的に参加して沢山の事を学べた(10分ブログ・ジョブフィードバック・ポジティブフィードバック・タイムマネジメントなどなど)
・みんなに伝えたい事→起業(副業)って一人じゃできないですね。みんながいてこの2週間頑張れました。ありがとうございます。

④いまの悩み、困っていること
悩みではありませんが今後の課題として・・・
時間管理と優先順位(可視化して工夫します)
自分のメニューがわかるような行動をして売り上げに繋げたい