待望のファスティングしました!

目的は腸内のお掃除^^;



5月3日から8日までの6日間、

在宅で一日3回酵素ドリンク+2ℓのお水だけ

そして、

5日間の回復食



 

本当はお相手様とリゾートに行く前の1月にしたかったのですが

お正月お出かけの予定が沢山あったので延期の延期でGWにやっとできました。

 

 


初めは6日間も食事をしないって相当大変かと思いましたが

意外や意外!!全然簡単にできました。

 

 


ファスティング始める前に

「酵素ジュースを飲むと空腹感がないんですよ~」

と、すでにファスティングをした人が教えてくれたから辛くなくできたのかなと思います。


 


お料理が苦手な私は楽チンで正直あと一週間は出来そうでした(笑)

 

 

結果は腸内のお掃除はよく分かりませんが

体重、体脂肪率は想像以上に減りました( ˆoˆ )/

綺麗な写真じゃありませんが毎日の変化はこんな感じ。


黒の体重はひとメモリ1kgです。
赤の体脂肪率はひとメモリ0.5%です。


 

その後もリバウンドなしに維持しています。

  

   


履けなくなってたパンツもこの通り(笑)



 

フットワークも軽くなりました。

これからはスポーツもして引き締まった健康的な体づくりをしたいと思います!




ファスティングすると、良いことを引き寄せるとか、行動が変わるとかよく聞きますねキラキラ

GW中一緒に書斎の断捨離をしたので、お部屋もスッキリ(お洋服はまだだけど^^;)

     

    


今回、達成できた意志の強さに自分でもびっくりキラキラですが

 ファスティング&断捨離して身体も腸も心もスッキリ で気持ちが良いです。

      

   

  

皆さんもいかがですか?

ご興味のある方は、亀レス🐢ですがコメントメッセージお気軽にくださいね(^o^)/

(※女性限定)