今日から10月キラキラ





早いですね~。


2月からブログを始めたり
新しい出会いがあったり
あっという間の数カ月汗

 

毎日色んな事がありすぎて、
ブログも全然追いつきませんでしたうさ。
 

 

沢山笑った事

世界が広がった事
知らなかった色んな事を受け入れ

自分を見つめなおし

そしてまた悩み。


50代になって
こんなに自分の事を見つめ直し悩み

自分が分からなくなる経験を

するとは思わなかったですパンさん/歩く

 

 

新しい世界では

言葉を受け取るだけで精一杯

頭を抱えた日も多かったです。

一歩進んで二歩下がるような

気持ちの日もありました 
歩く 歩くルン♪ なぜ・・トボトボ


 

でも、良かった葉っぱ

知覚がひろがり

思考が広がり、 

交流も広がった


 

 

悩んだ分

大切にしたい事が見えてきた

そんな時間でした。

 

 

 
そして10月、

新しい気持ちです葉っぱ

 

 

 

私らしく

感性を大切に



今年も残り3カ月
みなさまも私も

毎日が好日吉日でありますようにキラキラ