8月31日のイベントが迫った21日の夜のこと。

 


いつものようにお相手様がうちに遊びに来てくれましたラブラブ


仕事が終わったら(結構遅い時間に終わる)→急いでご飯の準備!!
って思っていたら

 

 

パパ練習あるでしょ?しておいで

おんなのこえ?ごはんは?

パパ作っておくから

 

 
ええ~~!!(*´▽`*)  

 

その頃、練習できる時はできるだけ練習!!していたのですが、

 

その日は週に一度お相手様に会える日なので、練習しないで別の日にその分頑張ろうと思っていました。

 

なのに、なのにそんなふうに言ってくれて~笑い泣き感激!!

 

 

練習中ふと「早く終わらせなきゃ」って思ったのですが、お相手様はそういう事を願っていない、しっかり練習することを応援してくれてるんだから・・・って集中して頑張りました。

 

 

約2時間、ほったらかしショボーン

 

「ああ~~んあせるごめんね~~」って、キッチンにいったら

 

お相手様特製
具がいっぱいのウナ玉丼
ハート

パクチー入りサラダサラダ

大好きなセロリと蕪・胡瓜のピクルスキラキラ
 

 

本人、簡単だよ~って言ってたけれど

とっても丁寧に作ってあって

ひと口ひと口幸せと感謝を噛み締めて頂きました。


しかも前にちょっとだけセロリが好きって話してたのを覚えててくれて嬉しかった~ラブラブ 


 

パートナー(夫でも彼でも)、

親も子どもも

友達も周りの方々も・・・

身近な人っていて当たり前になり、

いつしか慣れ合いになってしまうこともあるけれど

私は父を亡くしたり今までの出来事の中から突然失う悲しみも知ったから
 

一瞬一瞬を大切に

感謝と信頼

素直さ(先読み・深読みしない)
ちゃんと伝える(言わなくても分かるでしょ?は無い!伝え方も大切)
ってとっても大切だと意識しています。

~~今日のGOHAN~~~
URL2 うな玉どんレシピ例  
 

   

今日も私の周りの皆様に感謝ですクローバー

Screenshot_20170728-071939_1.jpg