8月31日

魔法のお菓子とアフタヌーンコンサート報告
 

ヴァイオリンの飯田梨良さん編ルンルン

 

 

 


今回の企画はリラさんの

「アリスのようなお茶会をしたいラブラブ

から始まりました。


美味しい手作りのお菓子と癒しの音楽とのコラボ。

それって、想像しても笑顔しか見えないですよね!!


 

お声かけ頂きご一緒させていただきました。


リラさんとは,、初めての合わせ。


表現力豊かで女性らしい演奏で、

伴奏を弾いている私も夢ごごちでしたラブ

 

 




合わせ練習も楽しかったですよルンルン




お出しする菓子の試作品も毎回持ってきてくださいましたラブ

そこにしんしんさんが魔法をかけたり爆  笑



こちらのアゲアゲ↑チョコレートブラウニーも

お店に出してよいと思う美味しさキラキラ

今後のコンサートで登場するかもしれないですね。
 


 

リラさん、ありがとうございました。

 

次回も楽しみですラブラブ


こちらはリラさんの記事


 

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇

 


笑顔と幸せと豊かさを~
イベントプロデュース&ミュージックコーディネート

 

 

 

伴多 洋美