これ、見てください~ラブ





何かわかりますか?びっくり



この繊細さ!チュー

お口の中に入れたらほわ~~っととろけます。

こんな触感・・・たぶん始めてラブラブ

は~~ひんやり美味しい。


もうなにかおわかりですよねラブラブ

 

 

こたえは

 

 

 

 

 

 

 

 


木いちごのかき氷カキ氷ラブラブ

 

お友達から一口だけ頂いたの

お口の中幸せ広がりました。

 

私はワッフル。

 

 

これもおいしかったですけれど、夏はやっぱりかき氷かな~~。

 

次に行ったら私もかき氷注文しようラブラブ

 

 

 

リンク 「こなな」自由が丘店

東京都目黒区自由が丘1-3-21

 

 


 

*★*――――*★* *★*――――*★*