友達の輪を広げよう大作戦
いきなり企画deティーパーティー

 
 
 


起業・副業初期活動の一つとして、

対面だったらリアル300人

ネット上SNSは最低3000人、

ブログは1000人と繋がるように言われています。


でも私は土日も仕事で普段9時から21時過ぎまで仕事、

起業活動できる日が週に一日なので

お茶会やランチ会にも参加することができません。


でもね、はっ!!気づいちゃいました!

 


仕事帰りに自分で開催すればいいんだ!
この日は午前だけだからその帰りやろう!
と、言う訳で前の日にこんな投稿しました
 

Screenshot_20170714-151053_1.jpg

IMG_20170714_181157933.jpg

 

平日なので半分諦めてたんですけどね、なんと3名の方とお会いできました!爆笑ラブラブ


皆さん各方面のスペシャリストさん達でね、

 

 

ただの出逢いのお茶会・お喋り会ではなく


アウトプット満載の

 

 

すご~~~く濃い時間でした!!びっくり



まずは出た話題のダイジェスト版です

 

◆スマホでのFacebook各種設定講座
IMG_20170714_181527479.jpg
◆チラシの見え方・効果講座

IMG_20170714_181600684.jpg

 

◆みなさんの仕事について率直な感想。
  ヒアリングって大切ですよね!

  ただ褒めあうだけじゃなくてこうしたらこうなるんじゃない?

  って話もたくさん出ていい時間でした~キラキラ
 

◆LINE@使用感想

◆zoomの話

 

◆お料理のレシピサービスの話

  レシピ考案サービス!  こういうのもあるんですねキラキラ

◆キッチン周りの衛生管理をどうしてるかの話


◆大人ワンピース(お店や素材)やアクセサリーの話

 

◆カラー診断の話

 

◆骨格診断の話


◆溜まりすぎた写真の管理について(ストレージアプリ・DropBox・Picasa・Googleフォトなど)

◆ワークショップの話

 

◆レンタルスペースの話



今回メッチャ良かったから


お友達の輪を広げつつ

 

みなさんが自由にアウトプットしたり

 

質問したり

 

情報交換したり


ご自身の商品やメニューの話をして

応援し合い・協力し合えるビジネスパートナーと出会える会

 

になったらいいな~って思いました!!( ˆoˆ )/


いきなり企画de前日に告知したいい加減なお茶会だったけど、やってみたらメッチャ良かったハート


今回「行きたいけれど、予定が~~」って連絡下さった方も何名かいらしたので、またや廊下なと思います~
 

 

そしてなんと、その日別の方からも連絡を頂き急にお友達大作戦第2部(イベントミーティング部)第3部(○○さんと夜の部)へと・・・!爆笑

 

 

事前に準備して集まっていただくって言うのも良いし、

今回のように急に都合がよくなったとか、

その日近くにいてフラリと来れたって言うのもいいな~って思いました。


♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥


ご参加いただいた皆さま

ameba筒井明子さん(1級家事セラピスト) 

 

  明子さん情報
  リンク 筒井明子さんのご縁をつなぐお茶会があります
  7月18日(火)・8月25日(金)@横浜
  ミラクルな出会いがあると口コミ多しの明子さんのお茶会です

  家事塾1級家事セラピスト


アメ-バ吉田淳子さん(カラー診断・骨格診断・ファッション・アクセサリー) 


 淳子さん情報
 リンク大人の隠れ家マルシェにカラー診断で出店されます
 7月21日(金)@横浜
 今回のテーマは
ピンク
 キラキラコーディネイトに取り入れたいけど難しい
 キラキラ似合う「ピンク」があるのかな?
 そんなお悩みに答えてくれます!
 スカーフのお土産付きです~ラブラブ


 【追記】大人の隠れ家マルシェのご案内
 良かったらこちらも御覧くださいリンクこちら

 

 

ameba藤見結花さん(ハッピーフードコーディネーター)

 

 結花さん情報
 一週間レシピサービス メニュー診断 お茶会 ココナラ LINE@など
 6/19(月)~7/22(土)までLINE@ご登録キャンピーンで

 レシピのプレゼントラブラブ
 詳しくはこちらで
 藤見結花さんのLINE@ご登録キャンペーン 

  

 

昨日の様子も書いていただきましたラブラブ

また来てね!ヾ(〃^∇^)ノ
リンク 結花さんのご感想文

♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥

 

~~今回の会場~~
 

tobago cafe&bar 
ホームページ 

http://www.hotel-plumm.jp/tobago/

食べログ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052625/

IMG_20170714_181822123.jpg

明るい店内、wi-fi完備、電源ありの所を探してこちらを選びました