新千歳空港に降りて少し時間があったので隣駅「南千歳」にあるアウトレットReraに寄ってきました。 

Link右差し千歳アウトレットモール Rera

 
 
平日なので空いてますね。
ちょっと寂しいかも(^^;)
でもお陰で短時間でしたがじっくり回れました! 
 
  
 
お店も結構入ってるのねー
 
 
 
なんか美味しいものあるのかな?(*´艸`*)
入ってみることにしました。
 
 
お店の中は撮影✖なので写真なし(^^;)
 
今回気になったのは
函館のガゴメ昆布入りラーメン(*´ч`*)
塩味買いました。  Link右差しガゴメ昆布
 
 
 
可愛くカットされてますねくま
 
 
 
このバッグ、重さ500g!
ちょっとしたもの入れるのに良さそうでお買い上げしちゃいました
 
 
ちなみに
白と
 
赤もあり
 
 
白と青と悩んだ結果
夏以外も使いたかったので青にしました音符
 
 
何故か沖縄石垣島のピーチパインも売ってました
ちっちゃーい
 
 
 
時間になったので札幌へ向かうことにします新幹線後ろ ( ´ ▽ ` )ノ