ちょっと日が経ってしまいましたが…

6月8日 最速思考塾自習室にて
Link右差し羽アクセサリーとヒーリングの関久仁子さんが乱入…あ、いえ、嬉しいドタ参して下さいました( ˆoˆ )/
 
お噂には聞いてたのキラキラ
いつかお会いしたいな〜って思ってて
まさかこの日お会い出来るとはラブラブ
 
そして、ちょうどイアリング欲しいな〜って思ってたところでした!
こう言うの引き寄せっていうんですか?爆笑
 
こちらの記事で素敵に紹介していただきましたキラキラ
 
 
 
そして、最速思考塾同期の宮川美葉さんが私たちの写真を見てご購入〜キラキラ
なんかこう言うの嬉しいなニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
喜んでる私(*´艸`*)ラブラブ
 
 
同期の川上寿栄さん
美しい〜ラブキラキラ
 
 
イアリングのアップです
ハートがついてますブルーハーツ
 
 
 
かわいい〜
なんかウキウキしてきた〜爆笑ラブラブ
 
久仁子さんの羽アクセサリーはこちらでねキラキラ
 
 
もう一つびっくりした事が!ラブラブ爆笑ブルーハーツ