葉っぱ【第3話】みどり池から本沢温泉編葉っぱ
 

みどり池を後にして先へ進みます。
この後は苔が美しい少し平らなところが続きますおねがい

 

 

木道もあります

 

 

 

時々振り返ってくれるニコニコ

 
 
小鳥も気持ちよさそうにお喋りしていますセキセイインコ黃
 
耳を済ます私
 

クリン草も咲き始めました。可愛いです。

 
 
 

わわ!お化け水芭蕉!
大きさが分からないので同行の方にw近づいてもらうようお願いしました

 
本沢温泉に着きました。

 

ここには日本最高所(標高2150m)の野天風呂ある山小屋です。
温泉 雲上の湯 温泉 

野天呂につかりながら硫黄岳を見上げる素晴らしい景観です
あたりは硫黄の臭い。

明日のお楽しみです。ちなみに混浴ですw



テントを張る前に受付を済ませ

 

 
 

ここに張りました。

 

 
ゆっくりコーヒーでも飲みたいところですが、ここでのんびりしてると今日のメイン(まだ歩くのかガーン!!)『白砂新道からの天狗→夏沢峠→ベースキャンプ→夕食ナイフとフォーク』が間に合わなくなるのですぐに行動ですmountain*
 

 

5:30から行動して只今11:00

この先目指して出発です。

 

【第1話】持ち物編

【第2話】稲子湯からみどり池まで編
【第3話】みどり池から本沢温泉編

【第4話】本沢温泉からの白砂新道