おひさしぶりぶりきしゆうた〜! | きいろなまいにち。

きいろなまいにち。

ろくごうしゃじょうしゃちゅー




久しぶり過ぎてどうしましょう。たまーに覗いてくれてる人も訪問者数で見られるので近状を。




私はジャニーズを少しばかり離れていました。そうです。スターダストの刺客、DISH// えーんど 超特急 にどハマりしてしまったのです。


少しここでご紹介。


photo:01


こちらがDISH//。ももクロの弟分とだけあって、ノリがキチガイ。元てれび戦士の矢部昌暉がいる。(☜あらいの推しメン)

photo:02


こちらが超特急。ビジュアル面にとても優れているとあらいは思っている。特にユースケとタクヤとタカシの顔面はすごい。真近で見るともっとすごい。(あらいの推しメンはユースケ)



さてさて、
あれやこれやとこの二グループにはまり半年が経ってしまいました。こいつらはすごくお金がかかります。こんな量のCD買ったことないって程CDを買いました。


そうです。触れ合えるのです。


触れ合えるイケメンなのです。



握手もできる。
個人サインもできちゃう。
さらにさらにツーショットだって撮れちゃう。



ナンテコトデショウ…

ジャニーズしか知らなかったあらいは衝撃を受けました…

そんなことしていいのか?犯罪にならないのか?捕まらないのか?ニュースにならないのか?









捕まりませんでした。



そこで何かに目覚めてしまったのです。

一度触れ合ってしまえば、あちらのものです。

それに私は苦悩しました。


ジャニーズしか知らなかったあらい。テレビに出てるイケメンは孤高の存在。高嶺の花。踊って歌っているイケメンなんてとんでもない。


そんなあらいの常識を打ち破ってきました。これはすごいことです。正直一瞬ですが岸くんの事を忘れました。それほどの威力だったのです。


彼らはブログもしています。
ジャニーズの岸くんは出来ません。
これも大きなポイントでした。


日常を知れる。これもジャニーズしか知らなかったあらいには衝撃的でした。毎日更新される記事。溢れんばかりのオフショット。なんてこったい。私は夢を見ているのか?

岸くんの日常なんてプラ写しか知らない。何を見てるのかもわからない写真。どんな状況なのか説明して欲しいような写真。そんな画像しか知らなかったあらい。

彼らは違いました。自分をかっこよく魅せる角度を熟知しているであろう自撮り写真。どんな状況なのかを説明してからの写真。



夢中で保存する私がそこにはいました。

photo:03



こんな画像や

photo:04



こんな画像まで。


ユースケだけのフォルダはただいま875枚を表示しています。




ライブも大阪に来るとなれば全力です。最前列最高。




でも最近は余裕が出来てきてジャニーズとの両立が出来るようになってきました。岸くんがやっぱり1番だと感じる日々を送っています。ジャニーズのキラキラはどこの事務所にも真似出来ないと思い知る毎日です。


ただのDISH//と超特急の宣伝記事でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☜






iPhoneからの投稿