ジャニー新井になるわ | きいろなまいにち。

きいろなまいにち。

ろくごうしゃじょうしゃちゅー





つやつやつやつややかきしくん(゚∀゚)o彡 ゚(゚∀゚)o彡 ゚








はーい
やっと!やっと!観てなかった分のジャニーズJr.ランド通称ジュニランことJJL観れたったぁああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





(>^o^)>ウッ(/^o^)/ホッ(>^o^)>ウッ(/^o^)/ホッ



あぶね。しずや乗り移ったわ。てへぺろ。





もうまじ谷村おもろすぎて死ぬ。なんなん谷村。なんていうか全てが想像通りでまさに谷村って感じ。








江頭のものまねする谷村かわいいよ




あ!うちわ完成した
じゃーん(^q^)








マイメロメロ~。自宅用なのであしからず。星とかハート雑すぎるwww今更シールでやったらよかったと後悔。まぁ、いっか。





めざまし録画してたの観たー
大西くんかわいいいいいいンーヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノえ?天使?新井に舞い降りたマイエンジェル?声とかほんまにかわいいいいいいいいい!!!!!大西くんかわいい大西くんかわいい大西くんかわいい大西くんかわいい

心置き無く推させて貰おうと誓った



生大西くんみてぇよ

新井死ぬよ

新井息してる?






ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












今の待ち受けでバイバイ