久しぶりにブログをかいてみた。
まぁ日記みたいなものかな…

今日は休み。
パパが帰って来たらあさがおを
車においてもらって
あさがおの土を
パパの実家で処分しに行くのだ。
今年もたくさんさかせたあさがお。

さぁて貴重な休み無駄なく過ごしましょ♥