初めての。久しぶりにブログをかいてみた。まぁ日記みたいなものかな…今日は休み。パパが帰って来たらあさがおを車においてもらってあさがおの土をパパの実家で処分しに行くのだ。今年もたくさんさかせたあさがお。さぁて貴重な休み無駄なく過ごしましょ♥