人に弱味を見せるなら
もっとさらけ出してほしい。。。
なぜ落ち込んでるのか
何が辛いのか
わけわかんないわ。

ただのかまってちゃん?
そうなんだろうけど。

どうでもええわってかんじえー


また1週間がはじまる。
明日のシフトは若者だらけですが
頑張ろ滝汗