まぁー人に弱味を見せるならもっとさらけ出してほしい。。。なぜ落ち込んでるのか何が辛いのかわけわかんないわ。ただのかまってちゃん?そうなんだろうけど。どうでもええわってかんじまた1週間がはじまる。明日のシフトは若者だらけですが頑張ろ