バトーン☆ | 遠距離恋愛90度。

遠距離恋愛90度。

近くにいる人と軽く付き合うより、遠くにいる人とお互いに信頼しあって、
大切にしあって、長く恋愛をした方がいいと思うんだ。



「夢の彼方へ!さぁ、逝っくぞおおおお!!!」


<ルール>

*地雷バトンだから見た子強制




<自己紹介>


名前:花魁瑠です。
住み:さぁ、皆。北海道にこーい!!

年齢: 花も恥じらう中学生☆



職業: え、学生ですけど? 文句あんのか、オラァァァ!!



家族: 両親・姉・me!!!

身長: もう少しでっ!!150なのにぃぃぃぃ!!!!


体重: 殺されたいのかしら?
視力: 眼鏡NOT。



髪型: 胸元ぐらい?
所持金: 今バブル世代だね。


習い事: 塾・ピアノ



お小遣い: 1000円。



<対応>

『好きな人と苦手な人の対応』


*「おはよっ」
好き: 「やっほー。」

苦手: 「あはー、どもー。(うーわ。特有のアレルギーでそーう。)」



*「テンション低いな」
好き: 「えぇー?そんな風に見えるのかいっ??」
苦手: 「うん、ちょっと嫌な事が・・・(お前が側にいるからだよっwww)」

*メール「暇?」
好き: 「おうっ!!無理でもバンバンするぜ☆」
苦手: 「あー、ごめん。今日遊ぶんだー♪」

*頭を撫でられる
好き: 「何すんのさー。私Mじゃないんでー。撫でる側なんでー。」
苦手: 「やめてよ、そういうの他の人にやんない方がいいよ?」

*「ノート貸して」
好き: 「えー、どうしよっかなー?・・・ほら、あげるっ!」
苦手: 「え、やだ。これにあなたの手が触れたら汚れるわっ!!」
*「今日メールしていい?」
好き:  「いいよーん。」
苦手: 「あぁー、たぶん返せないからやめた方がいいよ。」

*「好きな人おる?」
好き: 「プライバシーなんで☆」
苦手: 「はぁ?何であんたなんかに教えないといけないのさー」

*「俺(私)のことどう思ってる?」
好き:女の場合→ 「だーいすきっ!愛してるよーんっ」
   男の場合→ 「ん?何々??その様子だと何か不安なのかい??相談ならいつでもー♪」
苦手:女の場合→ 「えー?君は私の事好きなの?」
   男の場合→ 「はっ?馬鹿じゃねぇの?」

*「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き: 「えー嘘、って言うけど君が言うなら少し信じよっかなー?」
苦手: 「なんでそんなの知ってるの。ストーカーですか?気持ち悪い。」

*「時間割教えて」
好き: 「いいぞよー、ちょっくら待っててねー」
苦手: 「え。他の人に聞いたら?」



*「これいる?」
好き: 「いるいるー!!1番に私にくれーっ!!」
苦手: 「いらん」

*「飴チョーダイ」
好き: 「いいよっ!んー。君のイメージだとこれかなっ??」
苦手: 「持ってないんで」


<Like/好き>

大好き→◎


好き→○

普通→△

嫌い→×


和食: ◎

洋食: ◎




おにぎり: ◎


おでん: ◎


ラーメン: ◎


ぱん: ○

チョコ: ◎


アイス: ◎


ガム: ◎
飴:  ◎

駄菓子: ◎



リップクリーム: △


目薬: ×


香水: ×

愛車: ○


筆箱: ○


シャーペン: ◎


靴: ○


お箸: ○


<now/今>

着てるもの: パーカーにワンピース。


食べてるもの: 無し

聴いてるもの: 無し

右にあるもの: マウス

左にあるもの: ペンタブ


後ろにあるもの: イス



誰といる: いない

どこにいる: リビング


今の時間: 10時43分



今の天気: くもり


近くにある家電製品: PC


<最後に>


食べ物: 甘いもの


曲: ボカロ

番組: さぁ?

電話相手: しーらんっ。


メール相手: KとAとH??


菓子: クッキーとか。



<初めての>








おつかい: 忘れたー☆



自転車: 小学1年・・・?

一人部屋: これも上と同じ。


告白: 教えるもんかっ!!




<昔の>


将来の夢: 絵本作家・・・。


怖かったもの: あっ、あるわけないでしょっ!!


習い事: ピアノ・くもんとか?



<その他>


起床時間:7:30

就寝時間:10:00


風呂何分?: 知らん。


ドコから洗う?: 肩

将来の夢: 声優かイラストレーター。


メモリーの数: ・・・。

メール着信音: 教えない。

何年何組何番: ・・・。

給食?弁当?: 給食。

セーラー?ブレザー?: さぁね。


内履きの色: 白・赤。


自分の座席: ・・・。


部活: ・・・。
校長の苗字は?: パス。

テストの最低点:70点台。


お気に入りのスポット: 屋上。
校歌の出だし:・・・。

100m何秒?: いえねー。

尊敬している人: もーえ。

おすすめグッズ: クッション。


何フェチ?: 匂い・鎖骨フェチ。



1番行きたい所: さぁ?

今の気持ちを一文字で一言: 眠


ストレス解消: 裏表ラバーズ熱唱((
  
初恋: さぁ?






長かったねー☆


皆さんも一緒にやりましょうか((やらねーよ




ではっ!!