本日、通算4回目!!! | 遠距離恋愛90度。

遠距離恋愛90度。

近くにいる人と軽く付き合うより、遠くにいる人とお互いに信頼しあって、
大切にしあって、長く恋愛をした方がいいと思うんだ。

PCに向き合ってる時間が多すぎるNE☆



皆、分かってると思うけど、




いっくよおおおおおぉぉぉぉ!!!!!










■自己紹介■
・名前 花魁瑠

・職業 花の中学生☆
・病気 さぁ・・・?

・装備 LOTTEの小梅ちゃん。

・性格 のんき。睡眠時間は9時間以上♪

・口癖 うん、で? 
・靴のサイズ 21かも・・・!?

・身長 あともう少しで150なのにぃぃぃぃ!!!

・兄弟 姉きがバックにいます。

■好きなもの■
・色 黒・白。

・数字 やっぱここは、・・・。2で!!

・動物 可愛い奴。

・飲み物 たんさーん!!

・花 アネモネ

・男性 教えてほしいなら情報料1兆で。

・女性 可愛いやつ。甘えてくる奴。


■経験■
・殴りあいの喧嘩したことある?
 えっと、な・い・sy((殴

・嘘をついたことは?
 嘘つくのが職業((

・友達とキスしたことある?
 ザ・事故チュー((チークだから!!!

・誰かのことを弄んだ事ある?
 さぁ、ねー♪

 ・人を利用したことある?
 うふふふふふふh((

・使われたことは?
 無いに決まってる。そういう奴には近づいていない!!

・タトゥーしてる?
 ないZE☆

・ピアスあけてる?
 あけてないZE☆
・痴漢したことある?
 無いんだぜ☆

・されたことある?
 誰がするか、こんな奴ww

・何か盗んだことある?
 ないッス☆彡

・拳銃手にしたことある?
 おぉ、ワタクシ、チキンなんでー♪

■とにかく質問■
・彼氏 リア充したいわっ!!!

・お酒飲む? いつか飲みたいねー。

・ジェットコースター グルングルン行けるよー☆

・何処かに引っ越しできたらなーって思う?
 よし、NARUTO逝こうか((

・もっとピアス開けたい?
 ノンノンっ!!

・掃除好き?
 お風呂ならバッチコーイッ!!!!!





はーい。これで終わりでーす




見づらかったでしょー??



しっかり、目を休ませてねー☆