アメーバ退会します!((てへぺろ))((古いんだっけ・・・。 | 遠距離恋愛90度。

遠距離恋愛90度。

近くにいる人と軽く付き合うより、遠くにいる人とお互いに信頼しあって、
大切にしあって、長く恋愛をした方がいいと思うんだ。

◎題名

・見ないと損!
・アメーバ退会します
・見ないと縁切ります

のどれかにしましょうね^^




◎ルール

・見ちゃったらすぐやる
・本当の事をかく
・文章をすこしでも変えてはいけない

絶対守ること!!






▽自分

名前
→花魁瑠ですけど。


性別
→もとから両生類((女です。


誕生日
→2月15日!もう少しだったのに・・・。


年齢
→中1。



ケータイの機種
→どこもおおお!!!


アメーバ暦
→え?あぁ、そう。


▽まわり

住んでいるところ
→ばぁばはね、1番北に住んでるんだよ。


家の種類(マンション、一軒家など)
→一軒家がよかった。



ペット
→えー?知ーらなーい。

兄弟
→え?聞いてなかった((


▽好き

食べ物
→糖分。

飲み物
→二酸化炭素いれようか。


→エメラルドグリーン。


動物
→可愛い奴ならカバでも・・・!!

▽したことある/当てはまるときは○ 微妙なときは△ それ以外は×

髪伸ばす:○ 自然と。

不良:×

天才:×

馬鹿:○

末っ子:○

ピグ退会:×

課金:×

ブログ改造×・・・?

家出:△ 未遂で。

万引き:×

殴り合い:○

テスト0点:×

テスト100点:○

骨折:× 
テレビ出演:○

外国行った:○

動画見ながらアメーバ:○

彼/彼女いる:×

酒飲む:○

煙草吸う:×



▽最後

一言

絶対皆やるよね…?

家族の人数
→4人。
身長
→150いってねーしっ!!