ボカロ曲当てクーイズッ第2弾目!!  ←えww | 遠距離恋愛90度。

遠距離恋愛90度。

近くにいる人と軽く付き合うより、遠くにいる人とお互いに信頼しあって、
大切にしあって、長く恋愛をした方がいいと思うんだ。

皆さん皆さん、お久ですww



タイトルの字は気にしないでねー。




じゃあ、早速。





1問!  愛しいあなたと2人で踊ろう




2問!  今ここで サヨウナラ




3問!  気になり始めたか わからない




4問!  そのせいで逃げてきたんだってさ




5問!  手がかりを探るように 私を見つめる




6問!  幼稚だって思う僕も




7問!  起立、 礼 着席しません




8問!  「生き残りたいでしょう?」




9問!  教室戦争 始めんだ




10問! 本当は嘘さ 嘘のような嘘さ



11問! 最適な温度で 僕は 生きてく



12問! まるでその音だけ キミとボクの音の世界



13問!  あとは少しの 勇気 だけだ



14問!  僕たちはその指をトリガーにかけた



15問!  ツギハギ模様の旗揚げ さぁ、始めようか






はいっ!

どうですかー???



記憶の中を探し迷って下さい((




答えも用意してあるので、すぐに出ますよー。



それまでに15問制覇してみて下さいね♪