ダウニー力 | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんにちは

 

昨日ドラックストアでファブリーズを購入。

いま花粉がすごくて布団やら干せないのでね

この時期はファブリーズが大活躍爆  笑

で、ちょっと気になったダウニーの香りのやつ。

前はダウニー大好きでずっと使ってたなぁ

久々に使ってみよー!

ってなって購入

柔軟剤じゃなくファブリーズだけど笑い泣き

ファブリーズでもダウニー感強いアセアセ

キライじゃないけどあまり吹きすぎるとアレかなぁ

今日は会社の制服にも吹いてきたけど

あまり吹きすぎるとダメね。

服等はダウニーじゃなくて普通のやつにしといたほうが無難かなぁ

 

さて。

息子のお弁当。

段々と手抜きになってきますてへぺろ

image

 

おにぎり

鶏の照り焼き

あまーい卵焼き

人参しりしり

ミニトマト

うずらの卵

ハッシュドポテト

ウィンナー

イチゴに冷凍ゼリー

でした

初日がボリュームあったのかおにぎり1つお残ししてたので

ボリュームを減らしました

 

でもこの日もおにぎり1つ残し。

理由は梅おかかのおにぎりだったのがイヤだったみたい。

もぉ好き嫌いしてからプンプン

でもおかずは残さず食べて帰るので

軽くなったお弁当箱を持つ瞬間が一番うれしいかな爆  笑

 

うーん。

こーやってみると今日作ったお弁当も昨日のお弁当も

似たりよったりだなぁ

また明日今日の分のお弁当をアップしよっと。