珍しく | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんにちは

 

極寒チーン

寒すぎる

腰に貼るホッカイロ

膝の上には湯たんぽ

ひざ掛け必須

これで無敵です

無敵すぎて眠くなるときがあるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日サッカーの練習日なんだけど・・・

絶対寒いよねチーン

最近はサッカーをただ座って見るのはやめて

外周を3周ジョギング並みのスピードで走ってます

走り終わるころには体がポカポカするからいいんだけど

今日は走っても顔まではポカポカならんだろうなぁ

むだに動きまくっとこてへぺろ

 

 

さてさて。

今朝の雪

image

しょぼwww

かるらの住みとこはこんな感じだったけど

やっぱ地域によっては大変だったみたいですね

今もまた降り出したし大きな被害がでないことを願ってます

 

先日新聞見てたらハートハートハートハートハート

 

image

一生さんラブ

思わず写メったよねー笑

この映画みてみたいんだけど・・邦画だしなぁ

テレビで放映されるのを待つかな。

それかDVD借りてみようかな。

DVDで見るときはひとりでゆっくりニヤニヤしながら見るぞwww