便乗 | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんにちは

 

今日はママ友さんに誘われたので夜バトミントンをしてきます

ただあたるの空手が7時に終わるので

もしあたるが一緒に行くとなれば

そっから急いで帰ってご飯を済ませてから出発

あたるはお留守番なら旦那とあたるがお風呂にいってる間に

ご飯を並べて、からかるらだけ出発

21時に終わるのでそっからお風呂して洗濯してってなると

やっぱりハードかなぁ

でもなんかしらの運動と他人とのコミュニケーションはしたかったし

誘ってもらったのもなんかの縁だろうしね

とりあえず今日お試しで参加してきますニコニコ

 

さてさて

最近雑誌ってほんと買わなくなってきてて

あたるとほぼ行動が一緒だからコンビニで立ち読みってのもなくなり

読むとしたら美容室に行ったときぐらいなんだけど

チラチラっと雑誌の付録は毎回チェック爆  笑

ならさ、Sweetの付録がかわいいじゃんチュー

でもなぁバッグあるしこのサイズの赤もあるしなぁ

って買うの悩んでたんですが

どうやらかわいい!って人気らしいと知り

慌ててセブンに走った笑い泣き

image

そんなこんなで付録のバッグ欲しさに久々雑誌GETハート

いやーこれほんと付録感がないんじゃない?

ほんとかわいい照れ

でも付録やけんね。

うっかり他人とかぶりそうよねぇ滝汗

でもでも!!!

とりあえず早く使いたいので24日会社の人と焼肉行くとき持っていこっとチュー

メインの雑誌は・・・

見る時間があまりなくてまだ熟読できず汗

読みたい小説とかもあるから自分の時間をうまく作れるようにしなきゃ!

とりあえず朝活は継続中。

これも自分時間。

コツコツやってこニヤリ