休みたいなぁ | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

おはようございます

なんか若干お疲れモード
まだ火曜日なのに!
って言っても休日は仕事は休みでも主婦業は休みじゃないし
ママ業も休みではないのでね

ダラダラモードでゆっくりしたーーーーい!!!

有休使っても結局掃除やご飯やらで旦那みたいに
1日ゴロゴロゲームして漫画読んで寝て~っていうぐーたら休日なんてできない・・・


と。
まだ週の前半なのにもぉ愚痴っておりますわぁ( ̄ー ̄;



今日も雨です。
お天気悪いですね~
洗濯物が乾きません。
やっぱ除湿機買おうかな。


そしてそして話はまた変わりますが
実家のカブトムシ達
外で放置プレイ状態wなので
カブトムシになってんのかまだ蛹なのか不明www

image

放置って言ってもこんな感じで飼育してるんだけど基本外なんでね
成虫?になったら自由に飛び立てる状態なんで分かりませんてへ


ぱっと見ですが
まだ蛹なんではないかと思ってます。