写真 | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんにちは


今日もまだまだ天気悪いなぁ
梅雨明けもしとらんかったんじゃね!w


金曜日。
無事イケメン販売員のおにーさんとこでパンGET

土曜の朝ご飯に登場です

image

キティちゃんパン
メロン
チェリー
マックのジュースw
ゼリー

この日は朝6時くらいから旦那が釣りに出かけ
静かに出かけてくれればいいものを
ドタバタと用意をしてくれたおかげでかるらまで目が覚めてしまい。
それにつられてあたるまで起床

なのでのんびりとこのプレートご飯完食!!!

いっつも時間がなくなって途中でおしまい!ってなっちゃうんだー

キティパン
相変わらずブサメンだわぁwww
中身はクリームですテヘッ

野菜も欲しいところですが出しても残すこと間違いなしなのでね。
たまにミニトマトを1個だけ出すと喜んで食べてくれます
毎日出すと怒りますw
たまーにがいいみたいwww



ついでにこちら

image


かるらがスマホで撮ろうとしたら、あたるに奪われてあたるが撮った写メうーん(汗)

おままごとセットのおもちゃのパンが写りこんでるwww