美ウォーター | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんにちは

今週の土曜日は親子遠足
いままでは遠足とは名ばかりで室内で過ごしてたんだけど
年少さんに進級すると遠足は遠足になりますw
近くの海岸で遊ぶんだって!
やばい
紫外線がくがく
かるら帽子が似合わないから持ってないんだけど
やっぱ紫外線・日焼け予防に買おうかな


そうそう
今回
美ウォーターというミネラルウォーターをモニターさせていただきました

これは中硬水でね、美のミネラルと言われてるシリカ
デトックス効果のあるサルフェート
代謝促進のバナジウム
それと炭酸水素イオンもたっぷり含まれてるお水なんですキラキラ


image

こんな大きなダンボールが我が家にやってきました

image

この美ウォーターとっても飲みやすいです

美肌・美髪・骨の強化・老化防止

期待大!!!ですねあげ


朝起きてから寝るまでチビチビと飲んでました
浮腫みがハンパないからね。
こまめに摂取摂取ルンルン


飲みきったあとの変化が楽しみだな嬉しいw

ちなみに今日で3日め
お肌とかはまだ変化が分かりませんが

快腸ですぐぅ~。
【キャッチコピー募集】美と健康をサポートする天然水★美ウォーター500ml★