また・・・。 | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんにちは

昨夜もご飯不評でございましたガクリ(黒背景用)

昨日は
焼きうどん
野菜スープ
きゅうりスティック
トマト
魚ニソ
昨日のおかずの残りw


やきそばこちゃんの焼きソバがいい
とリクをもらっていたんですがね。
焼きそばの麺がなくってね。
うどんがあったのでうどんでやってみたんだけど・・・ダメでした・・・・
魚ニソ用意しといてよかったわwww
あ。でもそれでも足りんくてシブシブ焼きうどん食べてました(ちょろっとだけ)

二日連続だとさすがに凹むなぁ


さてさて。かるら家
明日からプチ旅行でございます嬉しいw

でもやっぱ雨女に雨男w

旅行中の天気はもちろん雨wwwww


新聞の天気予報みて思わず笑ってしまったうーん(汗)


あーー何着ようかなぁ
っていうほど持ってないけど汗
子供の服はパパっと決めれるのにねぇ
なぜ自分のとなると思い浮かばないのかしら・・・!(´Д`;)