イースター!!! | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんにちは


明日雨じゃなかった
もぉ降ってたwww



そそ
アップしようしようと思いつつ忘れてたんだけど
先週のイングリッシュスクールでイースターパーリーをやったそうなディズニーイースター


image


こーんなかわいらしいラビットバッグを持って
当然中身は


image

卵ーーー!!!

シールペタペタしてペンでお絵かきしたんでしょう
確か去年もそんな感じだったよ
って写真探したけど・・・なかった
撮ってなかったんかなー?
去年はラビットバッグ親と一緒に顔を書いた気がする
今年からはお手伝いの親がいないので先生が書いたり耳をつけたりしてくれてましたheart

もちろんエッグハントもやってね。
嬉しそうにお菓子を見せびらかしてくれましたwww



イングリッシュスクール。
子供だけでのレッスンになって1ヶ月が過ぎました

最初は泣きそうだったけど、やっぱ保育園に行ってるからか
すんなりこのスタイルも慣れた様子です
玄関先でも笑顔で
「see you!」
って言ってくれるようになったしにこりん

でもそれでも彼なりにすごくがんばっているんだと思います
慣れるまでに時間がかかり、内弁慶の人見知りなタイプなんでね汗

なのでケアだけは気をつけてあげなきゃねはーとp