ピカピカ | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんにちは


予想通り、あたるの制服姿を生で見ることは出来ませんでしたガクリ(黒背景用)

旦那から送られてきた写メに萌え萌えWハート
ブカブカの園児服をきて登園バッグを背負ってる姿
はぁ~なんとも言えませんはーとp

昨日は1年間おつかれ様ーって言って
今朝は髪の毛わっしゃわっしゃしながら年少さんおめでとぉぉぉ!!!
って言ってきましたw


あたるがもう年少さんかぁ
早いなぁはーと



今日から8%だし
高速料金の割引も変更だし
なにかと厳しい世の中ですが
新年度!
がんばっていきたいと思います≧(´▽`)≦

昨日ちょっと嬉しいことがあったんだわら
また明日にでもアップしたいと思いますキラーン