先日!!
(笑)私の誕生日でした(笑)
あーーーもーーー何歳かなんてどーでもいい(笑)(笑)

大好きな大好きな
福岡のお友達からおめでとう🎵ライン✨
そして、高校時代の友達から次々と、おめでとう🎶✨😆✨🎶ライン✨
そして!ご近所カップルからも‼️おめでとう🎵ライン頂き(^-^)

妹ファミリーからも✨おめでとう🎶✨😆✨🎶ラインを頂きました💕
嬉しい~😆🎵ラブ

そして、南国宮崎から
プレゼントも、届きました💕
いつもいつもありがとう🎵




ワンちゃんの本では、
読みながら号泣しましたが
改めて、ワンたちのと時間を、1日1日大切に過ごしていきたいと改めて思いました。
シェパちゃんのTシャツ✨かっこいい‼️
ありがとう❤️❤️
シーちゃん、かいちゃんにも、うまうまとオモチャ✨ありがとう❤️
二人とも大喜びです。
でも、たくさんお友達がいる宮崎のMっちさん!!
きっと、毎月お友達の誕生日が、あると思います😅私のは、これからいいですよ(^-^)
気持ちだけで、じゅうぶん嬉しいんです✨🎵
ほんとありがとう❤️


そーそー✨
かいちゃん!どーしても男の子に間違われるので、チョーカーを
黄色の💕つきのに変えました(笑)
女の子にみえるかな?(笑)





夜は焼き肉でお祝いしていただき‼️
ナイフのプレゼントも
頂きました。ナイフ使うの上手くなりたい‼️



そして!そして!今日✨
妹ファミリーがお祝いしてくれました🎁🎂


妹ファミリーには、ほんと
よくしてもらってます💕
いつもありがとう❤️

みなさーん
ありがとうございましたちゅー💕