サラっと素早く肌に浸透!薬用美白オイル『BIHAKU』でツヤ肌に。 | 美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

読者モデルとして25年以上活動。
現在は素肌力をいかし 美肌マニアとして、またモデルとして活動しております!
私が美のために続けてきたきた、美人生活を発信しております!
よろしくお願い致します。

美肌ビューティモデル、 
コスメコンシェルジュ ETSUYO の♡     毎日の積み重ねが 美肌をつくる
   ~美人生活のススメ~  

   ブログにご訪問頂きありがとう ございます! 


乾燥肌の私に友人が教えてくれた


なちゅライフ

美白オイル BIHAKU


導入・美白・潤い・ハリの4つの美肌効果が

 この1本で叶うのですよ!


{8370F250-B418-4948-931E-925A7B8A96CA}



大人の肌にグングン浸透。

ベタつかないオイル。 


使い方は?


洗顔後のお肌に1〜2滴

顔全体になじませるだけ。


オイルはベタつくと思っている方も

多いと思いますが、

これは、『本当にオイル?』と思うような 

サラっとした

テクスチャー、お肌に素早く伸びて

ツヤツヤしっとり。

ふっくらした肌に導いてくれます。 


{62A9F8C6-BEA6-44D8-AF7B-CCB4E9FC4D9D}




乾燥した肌には 美容成分が浸透しにくく、

うるおいも逃げやすいと言われています。 



でも、

洗顔後にこの薬用美白オイルをぬると、

美白有効成分油溶性 ビタミンcが

メラニンの生成を抑え、日焼けによる

シミ・ソバカスに

ダイレクトにはたらきかけてくれます。


美白しながらもうるおいも、ハリもアップ。    



その秘密は大きさの異なる2種のコラーゲン!


角層まで浸透する小さなコラーゲンと、

肌の表面に留まる大きなコラーゲンが

タルミが気になる年齢肌にじっくりと

はたらきかけてくれるのですドキドキ




{B4811FE3-97FC-4554-8D70-FD5870509245}



さらに、後から使用する化粧品も

グングン入りやすい肌環境へ整えてくれるのです。


香りは、爽やかなオレンジ!

お手入れ中も良い香りに癒されます。


乾燥が気になる時は、お手入れの最後に

更に1滴薬用美白オイルを

お肌になじませてますラブラブラブラブ


しっとり もっちり 柔らかい肌になるので

本当に嬉しいです!


オイルだけど浸透が良いのでベタつかず、

朝も使えますドキドキ




不足している皮脂を補い、肌のバランスも整い

メイクも崩れないのです。

一日中乾燥知らずのしっとりお肌で

いられますね。


顔につけた後、私は

首やデコルテなど、年齢や老化が現れる部分にも

使って、エイジングケア。



これからの季節は乾燥がとっても気になりますが、

このオイルが強い味方になってくれそうです。


ダウンダウンダウンダウンダウン
https://www.urr.jp/ozio/sp_n_oil_tk_003?waad=GJJwLKaf



{CFB4BD27-3204-4430-A981-D2653605D096}