クレオ青山!TTジェル SPARKLING GELEEで保湿スタイリング | 美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

美肌ビューティモデル・コスメコンシェルジュ♥︎ETSUYOの〜美人生活〜のススメ

読者モデルとして25年以上活動。
現在は素肌力をいかし 美肌マニアとして、またモデルとして活動しております!
私が美のために続けてきたきた、美人生活を発信しております!
よろしくお願い致します。


 美肌ビューティモデル、 
コスメコンシェルジュ ETSUYO の♡   
毎日の積み重ねが 美肌をつくる
  ~美人生活のススメ~


   ブログにご訪問頂きありがとう ございます! 


クレオ青山に
漢方カラーとPiM濃密ヘアエステに
行って参りました。

{577612AC-0442-4F41-B69E-B3A53A35DFE5}


今日は、今まで使った事がない
ヘアトリートメントを
ご紹介頂きました。

TTジェル
SPARKLING GELEE

{CD64027E-0B6F-4078-A829-39B851C1E86D}



ヒアルロン酸100%に炭酸を配合!

頭皮にも髪にも使える
保湿スタイリング剤!

使った後もベタつかず、
洗い流した後もスッキリ。
{96DDBA9C-DEFC-4915-9942-20208F10DC44}



今日はカラーと、
トリートメントの後に
付けて頂きました。


〜ヘアケア〜


髪全体にジェルを伸ばして

ブローするだけで髪の毛が根元から立ち上がり、
ハリ、ツヤ、コシが蘇るという。

しかも
長時間キープ。


天然ヒアルロン酸だから、
頭皮にも安心。付けたままでも
頭皮にはよい。

頭皮は意外とデリケートですからね(^_-)☆






〜スキンケア〜

お肌の美容液として、保湿効果と潤い効果も。

頭皮ケアに炭酸水素ナトリウムの抗菌効果。


私は  ほぼ毎日、
巻き髪をするので 髪が傷みやすく、
ツヤがなくなりがち。
とにかく、ツヤが欲しいのです

これをつけてツヤ、潤いアップドキドキ



使い方は?

髪のボリュームアップ:
頭皮から髪の毛まで全体に塗布してから
ブロー、ドライしますラブ


髪のトリートメント:
ドライ後、毛先を中心に塗布照れ



頭皮、全身のマッサージ:
薄く伸ばしてマッサージにもご利用いただけますラブ


べたつかず
つやを手に入れられます(^-^)
重ね付けしてもべたつかず、髪を
しっかりさせてくれますよ〜



{33351101-B78F-4F92-B252-D89B20E73A78}


{0DD9A542-D8C8-4EB1-94E3-8FDCEBD89BDD}



私の髪は細いので これを使ったら
スタイリングしやすくなりましたドキドキドキドキ

ご購入 お問い合わせは
ダウンダウンダウン