古い記事からです | 今を必死で生きている婆ちゃん

今を必死で生きている婆ちゃん

ブログの説明を入力します。

 

 

これは74歳の時書いた記事ですが今読んでみてまたあらたに実感できるものが書いてありましたので3度目の転載です。

 

本でもそうですが同じ本でも読む年齢が違うとまた感じ方が違いますよね。

 

今日は今から娘の宅配食を作ります。

曾孫が吐き気があるとか言って幼稚園を休んでいます。吐き気がある症状は初めてなので少し心配です。

 

なかなか気が休まる時がないです。

 

昨日辺りから花粉の症状が出始めています。今からワセリンを鼻に塗っています。昨日は暖かかったのでその時期突入かもです。

 

今日はこの辺で

 

明日から数日ブログを休みます。