外食は寿司とラーメン以外食べないあおちゃん達これを数十年ぶりに・・・

うどんを食べた。全国に展開しています丸亀製麺に立ち寄りました。

    

コメが買えなくなり銀行になけなしの貯金を下ろしに行ったのです(笑)その隣にお店があり良かったのか悪かったのか信号待ちになり「うどん食べていく」と聞いたら「食べると」いうのでハンドルを切りお店に入りました。初めてなので勝手がわからず戸惑いましたが無事釜揚げうどんの並を注文天婦羅を2種類

   

婆さんイカと鰯、あおちゃんイカと海老天を、うどんは美味しかったけど天婦羅が高いと思った。。天婦羅2個とうどんの値段が同じくらいでもうどんが美味しいから許せるかなと思うけどやはり外食は寿司とラーメンにとどめておくべき今後行く事はないと思う。一昨日1000円で28500円勝ったスロット今日は7000円の負けでした。10000円ほど勝っていたのですがあまり暇なので負けてもいいやと時間つぶししたのが悪かった。