夜勤明けにスタンドに立ち寄りました。朝4時半朝焼けが綺麗

     

愛車はダイハツのミライース実質1ℓ/23km~26km走る燃費が良い車です。月に1000km程度走りますが50Lで十分間に合っています。ガソリンも高いですから助かります。人間は物価高になってもガソリン補給は欠かせないので困ります(笑)

昨日の夕飯は簡単に済ませようと思いましたが夜勤の前に少し・・・

     

ハンバーグをベーコンで巻き焼いただけですが普段より美味しい感じがしました。刺身も食べたよ

     

食べ過ぎだったかもしれないが夜勤前体力はバッチリついた。お陰で仕事はトラブルもなく無事終わってきました。