トマト苗4~5本植えましてこんな状況ボチボチ収穫出来ています。

       

脇枝が多かったので欠いて挿し木したら立派に成長しています。時期が遅れて収穫出来ればいいかな。

      

6本ほど花も咲いて画像ではわかりにくいが実も沢山ついています。なんか得した感じです。枝豆(だだちゃ豆)はまだ実入りが足りないので収穫はまだ先になりそうです。

      

昨日は先日収穫したジャガイモで肉じゃがを作りました。

      

新ジャガは格別に美味しいね。あおちゃん家は豚肉牛肉より好き5人分程作ったのですが二人で一鍋完食でした。1年ちょっとで24kg減ダイエットしすぎ?増量したいけど頑張ってもなかなか増えない。歳のせいお酒と甘いものやめたせいもあるかな。この8ケ月間1日の摂取カロリー1443kcal炭水化物186gだった。これでは太れないか。