西瓜数年前から植えていますが今回こんな事に、さほど大きく成らないうちだけど残念一番大きなものと少し小さな西瓜は元気なので良かった。気候のせいでしょうかね

     

とっきび(とうもろこし)は昨年不出来だったけど今年は期待できるかも

     

収獲にはまだ早く髭が茶色になるまでもう少しかな。今朝は炊飯器のSW入れるの忘れご飯が出来ていない。しかし早く出かける用事があったので炊き上がるまで待てない冷たいご飯があったので朝から炒飯を作って食べました。好きなものはいつでも食べれるのがあおちゃん家です。

         

1人200gでは多かったですが胡瓜の糠漬けとみそ汁ですませました。  

    

美味しくいただきました。