ブロックで囲んだだけの畑の野菜達近所の畑より生育が良いのです。

     

南瓜は収穫まであと40日位はかかりそうですがスナップエンドウは毎日食卓にあがる位収穫出来ています。

         

トウモロコシも順調です。追肥もしましたしあとは夕飯食べて仕事行くだけです。何食べようかと思いましたがパンが大好きなので一昨日焼いたばかりだけどまたパンを焼いた。

        

これだけでは寂しいのでフランクフルトもたべました。これにコーヒーで終わりです。

       

夜勤の時はタイミングをみないとトイレも行けないのでそんなに食べないのです。

朝方3件トラブルありうち1件はあおちゃん責任少しあり残り2件はないかな。でも1件が大きかったので多少落ち込んでいますが、曰くあおちゃんの責任はないよと言う方と半々に分かれるくらいの事案かな。上司に報告しましたら研修ですべて教えられたわけではないのでと暖かい言葉をいただきましたが少し落ち込んでいます。気晴らしに少し外出してきます。