猫の額と言われるがそれより狭そうなところで野菜18種類ほど作っています。あちらこちらでツタが絡んでいます。今は二人で食べるのに困らない程度に野菜が採れます。

      

朝収穫したものです。スナップアエンドウとピーマンそれといただいた破竹は朝から天婦羅にしました。

      

彩がないのでピーマンにカニカマを入れてみました。これが美味しい。

     

朝から天婦羅揚げて食べる家あるのかな~あおちゃん好きなものはいつでもOKですから。採り立てのピーマン柔らかく香りも実に良い、スナップエンドウもいいね~美味しかったですが破竹も孟宗竹より味わいが良く美味しい。朝から食べ過ぎました。今日は夜勤で日中は休みです。暑くなりそうなので家でじっとしています。