ハンバーガー作りpattyも全てあるものを使いわざわざ買ったものはない。結論美味しくいただければいい。野菜冷蔵室見ましたらキャベツとトマトしかない。台所には大根と人参玉ねぎ畑には今食べれるものは大葉とスナップエンドウだけ大葉とトマトを使いました。レタスを使っているバーガーが多いように思われるが(4年程かった事が無いので不明)大葉でもいいではないか(笑)

          

市販のバーガーより小さめに作り一人2個としました。ソースは適当オーロラソースを作り中濃ソースを適当に混ぜた簡単なものです。可愛いハンバーガーの出来上がりです。

    

10時のおやつに食べましたがお腹がいっぱいでまだ昼飯食べる気にはなりません

大葉は採り立て、ものすごく香りも良く味も良く美味しくいただきました。チキンは胸肉大葉と相性がいいね~夜中の2時から仕事8時までの6時間勤務ですからすぐ終わります。夜勤明ければ午後は車検に行って終わりかな。