今日は父の日娘達からそれぞれプレゼントをいただきました。次女からは早めに先月末に眼鏡を作ってもらいました。

        

三女とその婿さんからは

    

これをいただきました。枕が塩梅良かったね~長女からはあおちゃん少し太ってねと

           

お酒と甘いものをいただきました。とても嬉しかったです。今日はハンバーガーを作る予定でしたが婆さんが爺さん明日にしてこれを食べようと・・・

    

これでやめていたお酒を昼からいただきました。あおちゃんハンバーガー作ろうと朝から準備していたけど砂糖と塩を切らしスーパーに買い物にいったのが悪かった1万円ばかり余計な出費をしてしまいました。