三女結婚の為昨日両家顔合わせの日でした。11時半の待ち合わせ向こうの両親はあおちゃん市まで御足労頂きました。三女が爺婆お年寄りだからと言って新郎の両親をこちらに呼びました。年齢は新郎の父親よりあおちゃんが7歳上でした。

       

堅苦しい形式ばったことはやめようという事で服装もカジュアルであおちゃんなどGパンで行きました。黒のGパンだとGパンポク見えないし・・形よりも今後の若い二人の為に両家が打ち解けて話が出来るほうが良いと思いあおちゃんが提案しました。

三女お腹の赤ちゃんと共に栄養摂りすぎな感じに(笑)普段だと体型はこの2/3弱あるかどうかなんですがそのへんのおばちゃんぽく?なっていました。つわりが酷いと言うので痩せていると思いましたら調子がいい時バリバリ食べているからと笑っていました。和気あいあいと素晴らしい日になりました。